SSブログ

妊活を成功させるためには… [どうしても授かれない人はどうしたらいいの?]

不育症検査の前に知っておきたいこと
今回は、授かっても産めない不育症に
悩む女性に支持されているサプリメントを紹介します。


それが、妊活用・善玉育菌サプリ スルーラです。

善玉育菌サプリ スルーラは、妊活専用
サプリメントですが、妊娠するために
必要な栄養素をオールインワンにした
サプリメントではありません。


マカや鉄分、葉酸を飲んでいるのに授からない!

実は、問題なのはマカや葉酸ではありません。
どんなに効果の高いサプリメントでも、
その栄養を身体の中で吸収できなければ
いくら摂取しても意味がありません。


妊娠には、マカ、鉄分、ビタミン、
カルシウムなどの栄養素が必要ですが、
そもそも栄養素を吸収できる土台が
できていないと、どんなに良質な栄養素を
摂っても無駄になってしまいます。


妊活する上で大切なのは腸内環境です!

善玉育菌サプリ スルーラは、腸内環境の
改善に着目した新発想の妊活サプリメントです。


妊娠に必要な栄養素をきちんと吸収できる
ようになるために、腸内環境を改善する
ことで自然妊娠力を高めるサプリメントです。


お母さんの腸内細菌は、産まれてくる
赤ちゃんに産道を通して受け継がれます。

お母さんの腸内が悪玉菌だらけだと、
赤ちゃんの腸内細菌にも影響してしまい、
免疫力の低下やアレルギーを引 き起こして
しまうこともあります。

なおで、産まれてくる赤ちゃんに
辛い思いをさせないためにも、
妊娠前からきっちり腸内環境を
整えておくことが大切なんです。


スルーラは、妊活サプリで唯一!
製法特許取得の「乳酸菌生産物質」を配合。
善玉菌優勢へと導く役割をします。





nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。