SSブログ

このようなお悩みにお応えします [妊娠中の便秘を何とかしたい]

不育症検査の前にスルーラを!

善玉育菌サプリ スルーラは、
不育症に悩む方に支持されています。
妊活サプリで唯一!腸内環境を整えて
栄養素を吸収しやすくすることで
授かり力をアップさせるサプリです。


お客様の次のようなお悩みにお応えします!


・妊活中で病院に行ったら
 便秘を治した方がいいと言われた

・1人目が切迫早産だったから2人目の時は
 便秘を治したい

・妊娠中の便秘を何とかしたい

このようなお悩みにスルーラなら葉酸を
飲みつつ、腸内環境も改善できます!


・葉酸やマカを飲んでるけど
 効果が感じられない

スルーラなら腸内環境を整えることで
栄養の吸収率がアップします!


・子どもにアトピーやアレルギーで
 辛い思いをさせたくない

スルーラなら妊活中・妊娠中に腸内環境
を整えれば、アトピーやアレルギーの
リスクが抑えられます!


・妊活中だけど、冷えがなかなか
 改善できない

スルーラなら腸内環境を整えることで
便秘や下痢が解消され、血液の巡りも
良くなって冷えが解消されます!


・高齢だから妊活が成功できるか心配…

スルーラには抗酸化作用の高い
スーパーフルーツ酵素が配合されて
いるので、体(卵子)のサビ、老化を
防ぐことができます!


善玉育菌サプリ スルーラは、
不育症に悩む方や妊活する人専用に
開発された腸内環境改善サプリです。

製法特許を取得している乳酸菌生産物質
の他、乳酸菌、ビフィズス菌、オリゴ糖
がバランスよく配合されています。
さらに、厚生労働省が推奨している
モノグルタミン酸型の葉酸がきっちり
400μg配合されているため、腸内環境を
改善しながら葉酸の吸収力も高められる
という、まさに一石二鳥のサプリメント!

妊娠しやすいカラダ作りをしたい人に
ピッタリの妊活サプリなんです。



タグ:便秘 冷え
nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。